5/31から始まった

サーティワンのコラボは…

 

 

キットカット復活!

 

 

ってことで

かなり注目度高めなのは

わかってたけど、、、

 

週末は並ぶ時間なくて

今朝、行ってみたら・・・

 

 

 

はいコチラ。

 

トリプルチョコレートブレイク

 

売り切れてました泣

 

 

 

続きましてコチラ!

ハッピーブレイクタイム

シェアケーキ

見事に売り切れてました泣泣

 

今回のサーティワン×キットカット

コラボキャンペーン、

 

2024年 5/31〜6/27なのよ?

 

 

なのに、

開始3日で売り切れ終了って・・・

 

 

早すぎん??

 

 

そりゃ、行列に並ばなかった

私が悪いけども、、、

 

だから

つい店員さんに聞いちゃった気づき

 

 

もう入ってこないんですか?と爆笑

 

 

すると店員さんひらめき

 

 

ひらめき「うちの店舗は明後日に再入荷予定です」

 

 

ひらめき「すぐ売り切れちゃうんで、

ご来店前にお電話確認してから

お越しください!」

 

と・・・。

 

 

 

この売り切れ完売で

沢山問い合わせがあるでしょうに

なんて優しい店員さんなの?

 

と感動して帰ってきましたデレデレ

 

 

先日買っておいた楽券

(デジタルチケット)

弟家族にあげちゃったから

また買わないとだ。

 

 

次は5日がお買い得かな?

 

5日になったら速攻チケット買って

再入荷でGETできると良いのですが…

 

 

 

ちなみに、

お菓子のキットカットからも 

サーティワンコラボ商品が

期間限定で出ててね・・・

 

 

ラブポーションサーティワンハートのバルーン

 

 

それから、なんと

この袋の裏に50円引きクーポンが

付いてるんだよ おいで

 

 

これ、お得だから

せっかくキットカット買うなら

この味をチェックしてみてくださいね!

 

 

50円引クーポンとデジタルチケットの

併用で、もっともっとお得に

サーティワンをいただきましょ〜グー気づき

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

 フォローしてもらえると喜びます!!

 

 

 

▼ 起立性調節障害の長女の近況 ▼

 

▼ マイペース次女の日常 ▼

 

▼ マヌケな母の試練 ▼