リーズナブルな浴衣を探してるんですが、

リアル店舗では

なかなか見つからず泣き笑い

 

楽天で探してみたら

結構かわいいのがありましたよ〜

 

 

浴衣をお探しだったら

ぜひ参考にしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

エントリー忘れないでね!

 

 

>>甚平キッズ用おしゃれなのまとめたよ!

 

 

 

【浴衣】中学生の女子に人気!

 

中学生と高校生の娘に刺さった浴衣、

置いときますダッシュ

 

好みのタイプは、断然

ワンピースにもなるセパレート!

 

これは着付けが要らないから

母にとっても楽でイイ!

 

 

 

【〜5000円台で買えるセパレート浴衣】


和柄で渋めの色味が

粋で大人っぽいOK二重丸

ワンピースにしても可愛いです乙女のトキメキ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1万円以内で買えるセパレート浴衣】

 

 

今だけ!1000円クーポン出てるから

11,900円→10,900円で買える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン使えば1万円以内だよ乙女のトキメキ

 


 

 

【1万円以上のセパレート浴衣】

 

 

お安いとはいえないけど

しまむら浴衣と同価格帯気づき

とっても可愛いのが、

たくさんあったからご紹介しちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ありました〜乙女のトキメキ

 

可愛いのがいっぱいあって

目移りしちゃうデレデレ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

フォローしてもらえると嬉しいです