【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

この間テレビでやってた、

健康番組のダイエット企画。

 

お笑い芸人のチャンカワイさんが

食事前にチョコレートを食べるだけで

太らなくなるっていうの。

 

食べるのは高カカオのチョコレートで

番組では70%以上と言ってたよ。

 

 

 

 

チャンカワイ/高カカオチョコレートの効果

 

その番組では、チャンカワイさんが

高カカオチョコを食べてから

一日4000kcal以の食事を摂るのよおいで

 

それ以外はいつも通りに

過ごすだけ!

 

3日間で15300kcalの食事を摂ったのに

「0.2kg痩せた」という結果でした。

 

 

しかも、食後に眠くならない

言ってて、これもかなり魅力的乙女のトキメキ

 

 

 

本当かいな!って感じだけど

疑いながらも、高カカオチョコを

ポチってしまったわひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

だってさ、ラクして我慢しないで

痩せられたらラッキーだもの

(おデブらしい発想豚

 

 

 

こちらは85%乙女のトキメキ

苦すぎなくて食べやすい

 

 

 

 

70%のも85%のも一粒がほぼ5g!

計量要らずで便利。

 

これ用なの?ってくらいちょうど良い乙女のトキメキ

 

 

 

 

とりあえず、食前に一粒!

ダイエットをスタートしました。

 

でも一つ問題が・・・

 

 

こんな簡単なのにすぐ忘れちゃって

今のところ、

途中で高カカオチョコを食べてる人

になってるけど

これでも効果出るかな〜

 

 

やっぱり食前じゃないとダメかなぁ

(心配)

 

 

 

チャンカワイ/高カカオチョコレート食べるタイミング

 

基本的に食べる直前。

1分前くらいにチョコを食べるのが理想。

 

ポリフェノールは貯めておけないから

ちょこちょこ摂るのが大事。

 

 

とにかく忘れないように

食前チョコダイエット挑戦してみます。

 

 

効果を感じたら

またお知らせしますね!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 チョコレート効果気づき

大容量でお得!

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
罪悪感ゼロのデザート乙女のトキメキ

 

 

水陸両用!10%OFFクーポン気づき

ラッシュガードとしても使えるアップ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

フォローしてもらえると嬉しいです!