ご訪問ありがとうございますニコニコ

ともちと申します。

 

40代後半ママ

×

娘(高2・中2)

×

 

娘が不登校だった時のこと

行けるようになった今のこと

義母や実母、家族のこと

 

日々のあれこれを記してます!

 

 

最近は春に運動会やるところも

多くなりましたね〜!

 

 

今日は娘たちが小学生の頃の話。

 

 

運動会って、全学年の保護者が

一同に会す場なので

結構いろんな服装の方がいますよね デレデレ

 

 

系統で見ると、、、

 

 

スポーツウェア系

 

キャップとランニングウェアが

似合ってるかわいいママさん多し!

 

 

 

 

 
 

カジュアル系

 

Tシャツ&デニムのアメカジ系や

ゆるT&短パンのリラックス系も

 

 

 

 

 

ゆるめの普通服系

 

普通だけど動きやすい素材だったり

もう観戦に徹してるリゾート系も

 

 

 

 

 

 

たま〜に

海外セレブ風の方も!

 

意外と女優帽の方がたまにいる。

日焼け対策にはツバが広くないとね!

 

保護者競技は出る気ない笑

 

 

 

おじいちゃま、おばあちゃまが

すごくおしゃれで素敵だったり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな中、私が今まで見た中で

一番最強だと思った保護者の服装は・・

 

 

超絶美人ママが着てきた

 

 

 

 

 

特攻服!!

 

 

 

色は子供の組カラーに合わせて

真っ赤グッ

 

 

しかも、お友達が10人くらい

応援に駆けつけてて

皆さんよりどりみどりの特攻服笑い

 

 

間違いなく最恐コーデ 二重丸

 

 

めちゃくちゃ美人なママだから

昔の不良ドラマから

飛び出してきたみたいだった ひらめき

 

 

もちろん、自前っていうか

昔よく着てたものだそうですw

 

 

背中に漢字のグループ名と

ポエムみたいな刺繍が入ってて

 

ガチのやつでした!

 

 

デレデレ

 

現役だと笑えないけどね。

『元』で良かったよ

 

 

 

ちなみに

子どもたちも興味津々で

 

美人ママとお友達の皆さんは

大人気フォトスポットに気づき

 

行列ができてたよ!!

 

 

もちろんウチの娘たちも

一緒に撮ってもらいました〜笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

 

 

 

運動会のうっかり頭皮焼けには

注意してね!

イベントバナー

 

家でも外でも必需品乙女のトキメキ

イベントバナー


 

イベントバナー