旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日、鉄腕DASHで
ハンバーガーを作ってるのを観てて
 
娘たちが
「グアムで食べたハンバーガー、
美味しかったよね〜乙女のトキメキ
 
と言い出して、
 
当時、
長女が9歳、次女が6歳。
 
 
もう7年前になったのに
よく覚えてるなぁ〜
 
でも写真があるから、
イメージと結びつけてるのかな、
なんて思ったのだけど
 
 
次女爆笑「ビーチのチェアが
布だったのが嫌だった〜」
 
 
長女「わかる〜爆笑 あと売ってる
アイスがめっちゃ食べ辛かったよね」
 
 
と、かなり解像度の高い
思い出を語り出したから
本当にまだ覚えてるんだなーって
嬉しかったですニコニコキューン
 
グアムの海_ホテルのプライベートビーチ
 
グアムの海_離島に向かう途中の光景
 
グアムのホテルディナーで観たファイヤーダンス
 
全然海外行ってないから
そろそろまた行きたいなぁ〜 浮き輪 波 飛行機
 
 
けど、
子どもが大きくなって
なかなか予定が合わせづらいんだよね。
 
こういうグランピングなら
ぷらっと行けるかな?
 
最近よくチェックしちゃう目気づき
 
【ふるさと納税】温泉付きグランピング のぞみグランピング&スパ 佐久×軽井沢 宿泊補助券(15,000円分)【楽天トラベル ブロンズアワード 2023受賞】【キャンプ アウトドア 体験・チケット 旅行 宿泊 四季折々 浅間山 長野県 佐久市 】

 

このドームみたいのに泊まりたい乙女のトキメキ

 

【ふるさと納税】大阪府貝塚市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額20,000円

 

 

イベントバナー