ママ友から聞いて注文した

マキアレイベルのファンデーション気づき

 

 

これです下矢印

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

55%OFFキャンペーンは5/29まで!

 

 

 

注文から5日ほどで到着!

届いてさっそく使ってるのだけど。。

 

マキアレイベル限定セットパッケージ

 

これは・・・

 

あたりデレデレ100点

 

 

 

神ファンデってまたまた〜!!おいでとか

思ってたけど、まさに納得だったアップ

 

 

マキアレイベルのファンデーション。

40代アラフィフが使ってみたら

 

すごく良い…不安

 

 

早速お気に入りになって

毎日使ってるので、

 

どんな使用感なのか、カバー力、

化粧崩れしやすい?などについて

語っていきまーす!

 

 

 

マキアレイベルファンデ40代にどう?

 

 

まずはこちらを見てほしい。。

 

いや、本当は

見せられるような肌じゃないけど

でも、見せちゃう!

 

 

40代アラフィフの肌画像よ!

【閲覧注意!】

ウインク

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

ハイ、ドーン!

 

 

スッピンと下地のみの比較画像zoom

(スッピンの悲惨さよ・・・ごめんなさいいい)

 

 

こちら↑、スッピンに下地だけ塗った

ビフォーアフターでございます手

 

 

まず下地だけでここまで

トーンアップしてるの!

 

肌の色味が均一に整って

明るく見えるの伝わるかなー?

 

 

でもって

ファンデーション(クリアエステヴェール)を

塗ったのがこちら

 

下地のみとファンデーションの比較画像

 

シミや肌あれ、赤みまで

なんかスッキリしてない?

 

 

濃いシミには重ね付けするといいみたい!

 

ひと通り伸ばしたら、

気になる部分や細かいところを

パフでなじませるのが

きれいに仕上げるコツなんだって!

(商品説明書より)

 

 

軽くトントンして馴染ませると・・・

 

 

下地のみとファンデーションの比較画像zoom

 

シミもかなり隠せてるよね?

 

 

コンシーラーなしでコレって!!

結構カバー力あると思う。

 

 

仕上がりの質感は、

厚塗りした『のっぺり感』はなく

毛穴やシミをふわっとぼかしてる感じ。

 

自然なツヤのフォギーな仕上がりで

厚塗り感もないんだよね。

 

 

だから、

若い時みたいな

『一点の曇りもない陶器肌』というより

 

自然な明るさとツヤ感のある

落ち着いた健康肌っていうのかな?

 

 

つまり、

マキアレイベルのファンデーションは、

 

大人にぴったりな仕上がり

 

だと思うわけよよだれ

 

 

(若い子が使ったらピカーンて感じの陶器肌になりそうキラキラ

 

 

 

そうそう!

カバー力高めって聞くと、

塗った時の感触とか質感が

気になるわよね?

 

 

重いんじゃないの?と。

 

 

 

それが おいで

肌に圧迫感を感じないし

軽い付け心地なのさ気づき

 

さらに

潤い感が続く感じ。

 

 

手のひらに出したクリームファンデーション

(ビヤーっとなってしまった・・煽り

 

 

クリームとリキッドの間のような

柔らかいテクスチャーで

とにかく少量でよく伸びます。

 

 

上の写真だと、

たぶん出し過ぎかなってくらいw昇天

 

 

ファンデというより、

スキンケアの延長って感じで

肌なじみがいいのよ。

 

で、続くしっとり感!

 

というのも

このマキアレイベルの神ファンデは

 

美容液成分が 62%

(※精製水を含みます)

 

 

どうりで…納得です。

 

 

実は、最近

めちゃくちゃ肌荒れして、

乾燥のせいで皮剥けしてたのだけど

これ使い始めてから

明らかに乾燥やゴワツキが

おさまってるのを感じるOK二重丸

 

 

 

個人的に、ファンデーションで

密閉されてるような使用感が

大の苦手なんだけど

 

これは正反対で

軽くてしっとり

 

毛穴が深呼吸してるぜーって感じで

夜までつけても辛くなかったよデレデレ

 

 

 

 

マキアレイベルのパウダー40代には…

 

 

クリームファンデだけでも

自然なツヤ感でふわっと仕上がるけど

 

きちんとめに仕上げたい時や

化粧もちをUPさせたいなら

仕上げにパウダーがオススメです!

 

 

私は乾燥肌だから、

パウダーなしでも朝から夕方まで

特に崩れは感じなかったけど、

 

パウダーもプラスしておくと

サラサラが続いて崩れないし

すごく良かったよーOK

 

 

そんな40代乾燥肌だと

パウダーつけた瞬間は

粉振った感あって浮きました。泣

 

 

けど、そのまま15分くらいしたら

いい感じになじんでた爆笑

 

なじむまで少し時間見ておくと

いいかもですグッ

 

 

 

ちなみに、パウダー前に

クリームファンデ用のパフで

トントンなじませておくと、

余計な油分が落ち着いて

パウダーが薄く乗ります気づき

 

 

あと!

専用パフでパウダーを取ったら

肌の上を軽く滑らせるようにすると、

厚塗りにならないよ〜OK

 

 

 

花花花

 

 

 

最近アメブロでよく見るし、

リアルのママ友も推してたので

良いのかな?くらいの

ものは試しで買ったんだけど

 

 

良い意味で

裏切られました〜!

 

 

これはまたリピートしそうな予感ニコニコ

 

毎日使って

また感想シェアしますね〜OK

 

 

 

 

40代〜に特におすすめ!

マキアレイベルのファンデーション

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェールが

半額以下の55%オフで買えるのは

5月29日まで

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


気になる人はチェックしてみてね!

 

ではでは!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね