あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
婚活の日なんてあるんですね〜。
『こ(5)んかつ(2)』ですってにっこり
 
 
ちなみにタイトルは、
『だったら良かった』って話笑い
 
 
私の好きな人のタイプ?は
おおらかな人
です。
 
 
すぐ怒らない人がいいですね。
 
 
そして、やっぱり
愛妻家と結婚するのが
幸せなんじゃないかなぁと
今更ながら思います。
 
具体的にいうなら、
 
所ジョージさん!
 
 
奥さん大好きで大事にしてるけど
自分の世話は自分でやって
いい意味で奥さんの自由時間を
ちゃんと作ってるイメージ。。
 
(あくまで一視聴者のイメージデレデレ
 
 
長く一緒にいるなら
つかず離れずの距離感が理想です
 
 
きっと愛される奥様も
素敵な方なんだろうなぁ。
 
それもひっくるめて
来世はそんな夫婦になりたいわ←
 
ちゅー
 
(今世もそれなりに努力はします)