遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 



たまぴよですヒヨコ





 
 
 

 

今日も暑い〜🫠


涼しい部屋で甲子園を見る日々やわ昇天








最近、まじでどうしよーって

思ってることがあってアセアセ





息子の夜間トイレについてなんやけど😇








最近の息子、夜中のトイレラッシュがすごくて🚽



時間も決まってないし、

寝てる時に激しく動いたら要注意爆笑笑





しかも、ギリギリまで耐えて、

脱がして〜座らせて〜状態で昇天




これさ、夜中に授乳してる時に

息子がトイレって言い出したら... どうしよ驚きハッ





悩みに悩んで3つの作戦を考えてみた真顔



①里帰り中は母に息子を任せる


②授乳中断して息子についていく


③諦めてオムツに逆戻り😂








①は間に合わない可能性が高い滝汗



③は息子のプライド問題がありそう汗うさぎ

(そして戻られるのもできれば避けたい)




ってなると②??



授乳を即中断してベッドに置いてくってアリ笑い泣き



吐き戻しとか怖いけどゲロー




みんなだったら、どうする?アセアセ


経験者の先輩ママたち、よかったらコメントとかでアドバイスくださいーーー泣くうさぎお願いキラキラ

 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね