ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 
スッキリした暮らし

 
 

整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまぴよです^^

いいね・コメント・フォロー

ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆

 

 

 

 

 

いつも夕飯時にオイシックスを活用していますにっこり

 

 

  • ミールキットで料理の時短
  • 手持ちの調味料だけで凝った料理も作れる
  • 買い出しに行かなくてもいい→無駄な買い物が減る
  • フードロスが減る

 

 

と我が家にはいいこと尽くめなのにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスを始めるきっかけになったお試しセットなんやけどね。

 

 

いつもは10品目入って1980円なのにっこり

(それでも1品200円以下♪)

 

 

でも今はね・・・

 

 

 

 

 

 

 

20品入ってるよぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして驚異の78%オフですっておいでニヤニヤ

 

 

9000円が1980円で買えちゃうよ~~おいでニヤニヤ

 

 

 

料理の時短が叶う、ミールキットは3品入ってる~ラブラブ

 

 

 

 

いま注文するとパイナップルが入っているよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価が高騰しているのにこんなにお得で大丈夫?

て心配になっちゃう泣き笑い

 

 

だって1品あたり100円以下ポーンw

 

 

 

 

 

初めてオイシックスを買う人限定だよラブラブ

 

私はいつも使っているから申し込めなくて

残念過ぎるんやけど魂が抜ける

 

 

 

 

このセットは1回買い切りで

自動的に定期購入にならなくて安心照れキラキラ

 

 

 

 

私がはじめてお試しセットを買った時、

 

実は同じようにお得になってることを

教えてもらって買いました^^

 

 

 

 

3月23日の10時までやってるけど・・・

 

人気すぎて早く終わってしまったり

品数が少なくなったりする時があるから

 

 

もし終わっていたらごめんなさいお願いアセアセ

 

 

実際、私がお試しセットを買ったときも

次の日見たら終わってましたポーンヒエェェ

 

 

 

 

 

>>オイシックスのお試し増量セットはコチラ

 

 

 

 

 

 

私が見た時点での入っている内容載せておくね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この19品プラス

 

富士深層水の卵か、なめらかプリンだよ^^

 

 

 

 

 

卵はいま高騰しているから、当たるとめっちゃラッキー★

 

 

あ!なめらかプリンもおいしいから入っていたら食べるのお楽しみに爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセットに入っているビビンバは私も大のお気に入り気づき

 

image

 

レシピに20分以内で終わるって書いてるけど

ほんとに終わるから驚きニヤニヤ笑い

 

 

私がはじめてお試しセットを使ったとき、

ビビンバに感動したレビューはコチラ→

 

 

 

 

チキンのサルサ風とサバの味噌煮も

食べたことあるけど

両方とも間違いない美味しさでしたてへぺろ飛び出すハート 

 

 

 

なかなか買わない調味料とかはミールキットについているから、

 

買ったけど使わず化石化した調味料も減らせるよOK二重丸

 

 

 

 

オイシックスはじめて、この化石調味料たちとおさらばしましたバイバイ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私がお試しセットを買ったときに感じたのは

 

  • 3日分くらいの晩ご飯の献立は20分で出来上がり
  • キットはあらかじめ食材の下処理がされているからゴミが減らせる
  •  美味しい食材をお得に食べれる(だって沢山入ってて2000円以下♪) 
 
とたくさんメリットを感じたよ^^
 
(その結果、ちゃかり定期購入申し込んじゃった爆  笑)
 
 

 

お得なセットで楽チンしちゃお星

 

 

 

 

そうそうおいでニヤニヤ

 

商品ページにいってから戻るボタンを押して

また同じページに戻ると

運がよければ100円引きクーポンがでるよチュー気づき

 

 

image

↑コレが出たらオッケ~★

 

 

 

3月23日10時まで気づき

20品78%オフキラキラ

9000円1980円→1880円

>>オイシックスお試しセットの内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね