ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 

 

 

 

 

2月になって、また色々値上げしたねぇ泣

 

 

 

 

なんか毎日のように

 

「○○が値上げを発表しました」

 

って聞いてる気がするドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にふと見たニュースエブリィの特集で

 

 

2月に入って、調味料など

2000品目が値上げされる中

注目されているのがドラッグストア

 

 

ってやっていて電球

 

 

 

息子を妊娠するまで、8年弱ドラッグストア店員を

やってた私は食いついてみたよおいで爆笑

 

 

 

放送内容はね、

 

 

ドラッグストアの食品はついで買い価格に設定されているのでスーパーより安いよOK二重丸

 

 

っていう内容でしたニコニコ

 

 

 

 

そうそう~そうだったよ懐かしい!!!

 

 

店頭に置いてるお菓子の山積み商品は

基本的に原価無視で

響きのいい価格を付けてた笑い

(78円!98円!198円!!みたいに♪)

 

 

手にとって、お店に入ってもい、

色々見回ってもらっていたなおねがい

 

 

 

仕入れるときの値段も

普段の仕入れ値より特売価格のものを

仕入れて、あまり損しないようにはしていたけど笑い泣き

 

 

あとは新商品を並べて興味付けして

お客様に手にとってもらうように工夫したり飛び出すハート

 

 

スーパーとかも同じくだけど季節の関連商品

(今ならバレンタイン=チョコ本命チョコ)

を並べてみたり乙女のトキメキ

 

 

 

陳列する作業は好きだったから

思い出してたら楽しくなってきたニコニコ気づき

 

 

 

なんかちょっと語りたくなってきちゃったわ!w

 

 

 

 

そうそう、店内の商品に関しても

値段付けには工夫していたよチョキ

 

 

店内商品のお値段の話は

長くなったから次のブログに書いてます~OK

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアの仕事も楽しかったけど

つぎの仕事は在宅ワーク一本がいいなと思って

頑張ってまーすチュー気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に

『スキルがないお前には在宅ワークは絶対無理』

って言われたけど・・・

 

この方法で在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

無料ではじめられて、コツコツ続けていると

少しずつ成果も見えてきました♡♡

下矢印下矢印下矢印

image

この方法を知らずにアメブロ書いていた過去の私に教えてあげたい笑い泣きハート

 

 

>>わたしが無料で在宅ワークをはじめた話

 

 

必要なのはメールアドレスと、コツコツ続ける気持ちのみ気づき

 

真剣に在宅ワークをしたいと考えてる人は一度みてみても良いかも~にっこりキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたキラキラ

 

 

フォローしてね…