ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 

 
毎日寒い日が続きますが、
体調崩さず元気に過ごしていますか?
 
 
私、電動自転車を愛用しているんやけど
バッテリーはいつも差しっぱなしで
充電するときだけ持ち帰るスタイル。
 
 
マンションだからさ、
いちいち部屋に持って上がるのが面倒でもやもや
 
(盗まれませんようにと祈りながら・・・笑)
 
 

 
で、最近気になるのが
 
バッテリーの電池残量の減りが速いことハッ
 
 
 
 
寒い中ずっといたらそりゃ電池の消耗激しいよね昇天
 
 
寒くなる前は10日~2週間に
1回くらいの充電でいけてたのに
 
いまは週1で充電してる気がする真顔



いつもの感覚で「まだいけるやろ♪」
って思ってたらすぐ10%以下になる笑い泣き
 
 
ある日は、、、
30%で、充電せずに次の日を迎えて
 
 
片道10分×4をしただけで
こうなった。
 
 



 
ギリギリ攻めすぎた爆笑
 
 
電池の減り早すぎる~爆笑爆笑
 
 
 
外に置きっ放し、
バッテリーの持ちの問題と防犯面で
止めた方がいいんだろうなと
最近ひしひしと感じますネガティブ
 
 
みんなはどうしてるんだろ?
 
私の住むマンションでは
差しっぱなしと毎回持ち帰る人は
半々くらいだなって思いますにっこり気づき
 
 
よかったらどうしているか教えてねスター