ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ/
お買物前にエントリー忘れずにキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
イベントバナー

 

 

私は今回のマラソンでバレンタインチョコを

狙ってるよ~チョキ気づき

 

 

 
\1秒に6個売れてるチョコ/
味見用に、買ったよ★
ランキング1位常連商品♪
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 


 

今年は年内に
1000個の不用品を断捨離しますグーキラキラ
ほぼ毎日捨て活カウントしていくよ!
 

 

 

 

 

 

本日の断捨離キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

79・80.使い切り調味料(オイスターソース、甜麺醤)

81~87.期限切れ調味料

88.歯磨き粉(使い切り)

 

 

 

昨日の晩ご飯は麻婆豆腐でしたナイフとフォーク

 

 オイスターソースと甜麺醤を使い切りました。

 

 

 

 

今日ゴミの日だから捨てたんだけど・・・

 

 

近くに置いてる調味料、確か期限切れてるよな凝視

 

 

って思ってパパッとチェックしたらこれだけでできた不安

 

 

 

 

 

調味料、賞味期限だしって思って

期限切れてもとりあえず置いてたりしたのアセアセ

(消費期限は危険かなと思うから期限切れたら捨てるけど)

 

 

だってコチュジャンとか使う料理限られてるしさ爆笑

 

 

 

その結果のこの期限・・・昇天

 

 

 

でも、置いてても使ってなくて。笑

 

 

 

 

調味料問題、今はオイシックスを頼んだときに

なかなか使わない調味料まで

ぜーんぶついてるから気にせず捨てちゃいます!!

 

 

 

 

 

少し前に大戸屋のキットを頼んだときのウインク

 

 

自分で用意するのは基本調味料だけだから

いつも使ってる調味料だけでおいしい料理が

簡単に作れるから助かる乙女のトキメキ

 
 
 
 
オイシックスのおためし、
今なら
 
 
  • いつもより品数2倍★(10品→20品)
  • 芳醇イチゴが入っているぽってり苺
(ブロ友さん曰く、オイシックスのおためしに
イチゴが入ってるのははじめてらしいよハッ)
 
 
 
買い物に行く手間も省けるし
料理の時短ができるから
その分他に時間使えるよチューラブラブ
 
私は息子と遊ぶ時間に充ててますハート
 
 
 
まだ試したことない人は
チェックしてみてもいいかもチョキ気づき
 
 
 
20品&イチゴ入りは
28日10時まで
9000円→1980円/
 
 
 
 
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね