ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン始まったよ/

エントリーして買い回りで

ポイントいっぱいもらっちゃお★

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

\今日は楽天ポイント5倍デー/

こちらもエントリー忘れずに!!

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

\マスク足りてる!?/

今日の18時まで乙女のトキメキ1433円オフハッ

1980円547円

>>商品はこちら

 

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 


 

今年は年内に
1000個の不用品を断捨離しますグーキラキラ
ほぼ毎日捨て活カウントしていくよ!
 

 

 

 

本日の断捨離キラキラ




 

 

62.装飾バルーン(数字)

63.装飾バルーン(クリスマス)

64.ダイエットグッズ

65.わかめ(期限切れ)

 

 

 

装飾バルーン・・・

 

クリスマスの時に余った分、

あわよくば来年も使おうと思っていたけど

 

隠し場所を見つけられてしまい、

風船を膨らまそうとする息子の手によって

ぐちゃぐちゃ&ベタベタのなったので

捨てまーす昇天

 

 

風船を膨らませようと必死で面白かったけどw

 

そしてクリスマスソングを歌いながら

相変わらず楽しそうだった爆笑

 

 

\まだまだブームですw/

 

 

 

 

装飾バルーン、ついでに2歳の

誕生日に使ったやつも処分。

しばらく「2」は使わないのに

なぜあったんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

ダイエットグッズは重りです。

これを足首につけて足パカやると

足全体に負荷が効いてくるぅぅ!!

 

 

でも使ってたの新婚時代だけぇぇ!!

捨てますぅぅ!!!

 

 

 

 

 

 

 

わかめは、ごめんなさい処分ですお願いガーン

 
 
 
 
 
今月中に100捨てが目標二重丸
いけるかなー??
 
 
 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね