ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 


 

 

 

 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 


 

今年は年内に
1000個の不用品を断捨離しますグーキラキラ
ほぼ毎日捨て活カウントしていくよ!
 

 

 

 

本日の断捨離キラキラ

 



 

㊹~60 息子のお年玉のポチ袋

61 出産祝いのお祝儀袋

 

 

 

親の管理の下のお年玉、、、

管理方法は様々だと思いますが、

出した後の袋ってどうしてるはてなマーク

 

 

 

 

息子へのもらいものだから・・・

なんか捨てれなくて滝汗

 

 

うちの可愛い息子のためにありがとう!!

って思ったら残してた滝汗

 

 

去年の分もあるから17枚もあったよ!!

 

 

 

あれ、0歳の時はどうしたんや、捨てたのか?w

 

 

出産祝いの袋は一度心を込めて処分させてもらったから

その時に処分したかも?

 

 

 

 

お年玉袋と一緒に保管していた、

もう一枚出産祝いで頂いた袋もあったので

こちらも処分しました。

 

 

感謝の気持ちを込めて、封筒に入れて処分。

 



 

 

 

 

頂いたお金は大事に使うよ~札束乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日の20時からお買い物マラソンはじまるね^^
 
事前エントリーできるからまだの人はお忘れずにOK二重丸
 
\24日20時から始まるよ/
イベントバナー

 


バレンタイン用品は

この機会にまとめてゲットしておきたいな♪

 

チョコ好き代表としてチョコレート←勝手に決めたw

 

よさそうなチョコリサーチしておきます爆  笑キラキラ

 
 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね