ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

オイシックスの福袋、

今が旬のイチゴ入りぽってり苺よだれ飛び出すハート

 

いつもの倍の20品入り

1980円だよ~!!

\77%オフ★8900円→1980円/

 

 

>>オイシックスの福袋を見てみる

 

 

 

 

 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
週末、主人が会社の同僚の結婚式に行ってたの結婚指輪ウエディングドレス




 
 
コロナ禍の結婚式・・・
大変だっただろうなと思うけど
挙げられてよかったなって思うし
写真も見せてもらって、
幸せのおすそ分けしてもらえて私もうれしいラブ飛び出すハート
 
 
 
 
・・・なんだけどねおいで凝視
 
 
 
 
引き出物関連は私がお片付け。
 
 
まぁこれは良いとしてよ。
 
 
引き出物を入れる袋に席次表も一緒に入っていて
座席カードも入っていたのキョロキョロ
 
 
 
 
座席カードって、裏にメッセージ書かれてることが多くない?
 
 
何気なく見てん。
 
 
 
 
最初はいつもありがとう~!
みたいな感じで普通やってんけど
 
 
 
 
「また勝ちに行こうな!」
 
 
 
 
って書いてて・・・
 
 
これ、何に「勝ちに行こう」だと思う?
 
 
 
 
私はパチンコかなと凝視
 
(パチンコ含むギャンブル系)
 
 
 
 
 
付き合いたての頃、一度パチンコで大揉めになって
 
「もしいやだったら別れてくれていいから。
 
でももうパチンコはやらんって誓う」
 
 
 
なーーーーんて、付き合いたて当初は言っていて
首を洗ったと思ってたんやけどな~真顔
 
 
・・・ちょっと怪しいと思うこともあったけど
 
(友達と遊びに行って、何してたか聞いたら
「喋っていた」
とかさ(半日の間よ)。女子かってなった)
 
 
疑うのもわるいな~って思って
そこまで触れてこなかったんやけどね。
 
 
 
 
この発言は黒じゃね(ㆆ_ㆆ)?
 
 
 
 
 
 
 
 
数少ないお小遣いで好きなもの買って
お昼ご飯も食べて後輩に奢って
タバコも吸ってって
 
どう考えても足りてない気がしていたけど
パチンコ補填ある気がする(ㆆ_ㆆ)
 
 
(ちなみにパチンコやめるっていう前までは
学生時代からパチンコめっちゃしてた)
 
 
 
 
 
聞きたい・・・けどお小遣いアップ要求されたら
何も言えないしなショボーン
 
 
自分のお金で家族にもたくさん還元を
してくれているので
(パチンコの金かもしれんけど)
なんか言われたら面倒・・・魂が抜ける
 
 
 
 
私にできること・・・
 
 
在宅ワークでしっかり収入を得て
主人から家族に還元する機会を奪って
パチンコ辞めさせるとかかなネガティブ
 
 
ほんと、パチンコはやめてほしい・・・
もししてたら裏切りだよえーんえーんえーん
 
 
 
パチンコする時間をぜひ家族と過ごす時間に
変換してくれたらいいのにな~
(それか私の一人時間を増やしてくれ・・・!!
いつも家族一緒で~っていうんだよねタラー)
 
 
 
みんなはこの
 
「勝ちに行こうぜ」
 
発言、なんだと思う!?
 
 
私、一つのこと考えたらなかなか抜け出せなくて
パチンコ以外思いつかなくなっちゃって笑い泣き
 
こういうのじゃない?とか
合ってると思う!とかよかったら教えてね~ニコニコ
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね