ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

もう試した??

 

日本一売れているクレンジングジェル

\7日間分無料で試せる★/

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>無料で試してみる
 

4問、アンケートに答えたらオッケー^^

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 


 

今年は年内に
1000個の不用品を断捨離しますグーキラキラ
ほぼ毎日捨て活カウントしていくよ!
 

 

 

 

 

 

本日の断捨離キラキラ

 

 

 

 

㉖防水時計

㉗浴室に張り付けるフック

㉘タオルフック

㉙スポンジラック

 

 

 

防水時計は前の家に浴室に時計がなかったので買いました。

 

が、今の家に引っ越してきてわりとすぐに壊れて

動かなくなり、オブジェと化していました・・・

(3年間・・・驚き)

 

 

今の家は浴室にある給湯器に

時計機能があるから心置きなく捨てれます。

(じゃあ早く捨てろよって話やけど真顔)

 

 

 

 

フックも便利そうだし強力そうだから買ったけど

こういうの、私吊り下げすぎちゃうの・・・無気力

 

 

結果→取れるw

 

何度も張り付けるけど取れるw

 

 

でも、まだ使えるしと思って置いてました泣
 
 
・・・この機会に処分します!!
 
 
 
 
タオルフックはキッチンで使っていました。
でも吸盤めっちゃおちる。
 
100均のだから?
 
使い勝手悪くて、でも捨てれなくて置いてた。
(そして存在忘れてた←)
 
 
 
 
スポンジラックは、以前までシンク用のスポンジを
置いてた分です。
 
いまはニトリの使い捨てスポンジを使い始めて
シンク用スポンジは使わなくなったので
ラックも不要になりました^^★
 
 
 
 
皆さんにとっても素敵な一日になりますように花
 
 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね