ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍デー!

 

楽天でお買物がお得な日だよ指差し気づき

\エントリー忘れずに/

 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
粘土遊びがブームな息子。
 
 
基本色んな色を混ぜるんやけど・・
 
新しい粘土を買って、たくさん種類がある中
 
 


サムネイル

2つ選んでいいよ






 
 
って言って選んだ結果の色がコチラ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 




茶色と黒

 
 
 
 
 
え、地味(ㆆ_ㆆ)
 
 
 
 
大好きな赤も黄色も緑も選ばず
 
 
茶色
 
 
 
本人に理由を聞くと・・・
 
 
 
ニコニコ「きょうりゅうさんと~
 
チョコレートのいろ!!」
 
 
だからだそうです爆笑
 
 
 
最近きょうりゅう大好きなの~
 
image
↑スリコの木のおもちゃ♡
 
 
 
チョコレート・・・
 
私に似て大好きになったなぁ昇天
 
 
虫歯に気をつけつつ、今年のバレンタインは
チョコ祭りしようねよだれ
 
 
 
\いっぱい入ってお得/
 
 
 

\チョコ好きが激推ししてたチョコ/

チョコ仲間が絶賛してたの・・・!

お試しで味見して、プレゼント要にするか考えよかなw

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね