ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

もう試した??

 

日本一売れているクレンジングジェル

\7日間分無料で試せるよ/

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料で試してみる
 

4問、アンケートに答えるだけだよ^^

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、土曜日はトーマス放送日!!

 

 

 

 

うーーーん、、、

 

 

 

 

やっぱりなれない新しいトーマス汗うさぎ

 

 

image

 

 

 

 

なんかめっちゃ飛び跳ねるしポップになってるしハッ

 

 

 

 

 

 

 

あのリアル人面機関車は嫌がられるのかなー?

(昔は私もリアルな顔すぎて正直怖かった笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマスのお話のあの語り掛ける感じのが

なくなっているのも悲しいなぁ。

 

 

 

 

こういう理由だから、この時はこうしようね

 

 

この点がいけなかったけど、こうしたらいいよ

 

 

 

 

みたいに教えを説く感じがトーマスお話の持ち味というか・・・えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・親がモヤモヤしているけど

息子は楽しく見ていたしいいのかな・・・?w

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

せめて最後のエンディングはそのまま残してほしかったな泣くうさぎ

 

(たくさん並んだ~蒸気機関車~のやつ)

 

 

あの曲は息子が最初にノリノリで踊った曲だからさ泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の影響でいつの間にかトーマスが好きになっていた私。

 

立ち直るのにちょっと時間がかかりそうです泣

(もう1か月経つのにね爆笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね