ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで書いていたダウンタウンDXの占い
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

みんな見たかな爆  笑

 

 

私は奇跡的に寝かしつけで寝落ちせず、

リアルタイムで観れたよ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

今年の気になる運勢は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

\7位/

 

 

 

 

 

 

 

「抜群の人気運」だってさデレデレラブラブ

 

 

「自分の力を信じて未知なる分野の開拓」・・・

 

これをやりたい!って思っていることが色々あるので

今年はたくさん実現して飛躍の年にしたいなうさぎ気づき

(ウサギ年だし電球)

 

 

 

 

今年は昨年から始めた在宅ワークで飛躍をうさぎ札束

 

汚部屋脱出もぴょぴょーんとしてしまいたい笑い泣き

 

 

 

 

 

テレビ見れなかったよーって人は

このページに全部載ってるから

よかったらチェックしてみてね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

今日は今年はじめての最強開運日だよ気づき

 

 

事初めにぴったりだなーと思っていてハート

 

 

私がチャレンジしようと思っていることは

次のブログで書きますね~チョキ

 

 

 

 
 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に

『スキルがないお前には在宅ワークは絶対無理』

って言われたけど・・・

 

この方法で在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

無料ではじめられて、コツコツ続けていると

少しずつ成果も見えてきまし♡♡

この方法を知らずにアメブロ書いていた過去の私に教えてあげたい笑い泣きハート

 

 

>>わたしが無料で在宅ワークをはじめた話

 

 

必要なのはメールアドレスと、コツコツ続ける気持ちのみ気づき

 

真剣に在宅ワークをしたいと考えてる人は一度みてみても良いかも~にっこりキラキラ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね