ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 
スッキリした暮らし

 
 

整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまぴよです^^

いいね・コメント・フォロー

ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆

 

 

 

開運日にしたいこと

 

 

今日は今年初めての最強開運日!!!

 

 

一粒万倍日と天赦日が重なった日だよ照れ

 

 

一粒万倍日

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味から、

一粒万倍日は何事を始めるにもいい日とされ

特に仕事はじめ、開店、種まき、お金を出すことに

吉であるとされる。

 

天赦日

天が万物の罪を赦す日。

最上の大吉日。

 

 

 

こんなに縁起のいい日が重なってます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そんな最強開運日。

 

宝くじを買うにもピッタリな日なので

ほしい宝くじがあったら購入してますw

 

 

あとはお財布の新調もオススメコインたち札束

 

 

\2022年 年間ランキング1位/

【2022 楽天年間ランキング1位】【新色登場】カードケース レディース メンズ 財布 ミニ財布 大容量 スキミング防止 レザー 牛革 じゃばら おしゃれ クレジットカード 磁気防止 RFID コインケース 小銭入れ カード入れ 名刺

>>使い勝手抜群のミニ財布!

 

 

 

このお財布ほんと使いやすくて

毎日愛用していますが、これも開運日に変えたよチョキ

 

3月にも開運日あるから

今日買ってお金入れて寝かしておくと

より金運付きそうデレデレコインたち札束

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたがアセアセ

 

事初めにぴったりだなーっと思うので

今年チャレンジしてみようと思ったことの一つ

 

断捨離

 

を毎日してみようと思ったので

今日からはじめようかなと。

 

 

で、それをカウントして1年で1000個くらい

なくせたらいいなってデレデレ

 

 

 

 

いつもブログ読ませていただいているあいこさんが

捨て活でカウントしているのを見て

 

数えたほうがやる気につながりそう!

 

 

って思ったのでOKキラキラ

 

 

 

 

前回、断捨離を挫折したときは

場所を決めて、片付けながらやっていて

続けるのがしんどくなったのでタラー

 

 

今回はとりあえず手放す

 

 

で毎日続けていこうと思います照れ

 

 

 

よかったら断捨離ブログにもお付き合いください~

 

 

 

 

さて、今日は何捨てよっかな♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね