ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

もう試した??

 

日本一売れているクレンジングジェル

\7日間分無料で試せるよ/

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料で試してみる
 

4問、アンケートに答えるだけだよ^^

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始、家族と過ごす時間が多くて
ブログがなかなか更新できなかったんやけど
そのときのこと書かせてください~ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
年末。
 
最後の週は主人も仕事納めているし
少しでも大掃除を進めたかった!!
 
 
けど!!!
 
 
 
主人の友達が家に遊びに来ました無気力
 
(呼びかけたのは主人)
 
 
 
 
友達が来る=家の片付けやら掃除を手伝ってくれる
 
 
って思ったから「いいよ」って言ったものの
 
 
何もしない主人真顔
 
 
 
 
「家に来るだけだし、みんなが座る場所さえあればオッケー」
 
 



 
 
 
 
が主人の主張。
 
 
 
 
 
 
 
え、それは違うくないか滝汗??
 
 
 
 
キレイにしようと思わへんの真顔??
 
 
 
 
私は見栄っ張りなので見かけよくしたいと思う傾向があるけどw
 
 
普通誰かが家に来るってなったら
キレイに片付けたり掃除しようって思わない滝汗
 
 
 
image
この状態で呼んでも問題ないの滝汗
 
 
 
結局私がほぼ片付けて掃除もしたんやけど。
 
 
せめて掃除機くらい掛けてほしかったな・・・アセアセ
 
 
 
 
年末の片付け、、、
人が来ることによって
私がてきぱきと動けたっていう風に思っておこ魂が抜ける
 
(ついつい、だらけちゃうことが多いからね)
 
 
 
 
次から友人を呼ぶって言ったときは、
片付けしないなら呼ばせないように
しようと思いました・・・爆笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね