ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 
スッキリした暮らし

 
 

整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 今日はポイント5倍デーラブラブ

エントリーまだなら忘れずに

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまぴよです^^

いいね・コメント・フォロー

ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな割れチョコが届きました♡

 

 

去年?一昨年?から買ってます^^

 

 

最近、ヒルナンデスで羽鳥さんが

お土産に爆買いしていたので

さらに話題沸騰中みたい爆  笑笑い

 

 

 

 

  • 口どけなめらか
  • チョコが濃厚すぎる
  • いろんな味が選べて楽しい
  • 好みの味に寄せてくれる

 

 

 

 

今季分は初注文で届いたのでレビューするね♪

 

 

 

 

>>好きな種類を1000円ぽっきりでお試しはここ

 

>>お得な1kg入りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して、箱から開けると箱もおしゃれ♡

 



 

 

 

1Kg入っている袋。

 

A4のノートより大きいよおいで爆笑

 

 



 

 

 

 

 

中には12種類の割れチョコが入っていますにっこり

 

 

私はビターチョコが好きだから

ビター系多めを選んだよ指差し

 

 

 

 

 

\これは一部/



 

 

 

 

比較的大きめの割れチョコが多いので、

私はさらに割って食べています^^




5mmくらいの厚さが多いかな?



中には1cmの厚さ超えるツワモノも居たわおいで笑い泣き




 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのチョコがクーベルチュール仕様なので

 

 

  • 濃厚なチョコが味わえる
  • くちどけがなめらか
 
 
と、チョコ好きにはたまらん味わいです
 
※クーベルチュールチョコレートとは
  • カカオ分35%以上(カカオバター31%以上、カカオマス2.5%以上)
  • カカオバター以外の代用油脂が使われていない

という国際規格を満たした製菓用のチョコレート。

 

 

 

息子の昼寝の合間など、

一人でホッと一息するときのおともにピッタリ♡

 





 

 

 

日々頑張る自分にちょっとしたご褒美チョコにハート

 

1Kgあるから毎日がご褒美ですがw

 

 

 

油断したらあっとゆう間になくなるので

それだけは要注意で爆笑ww

 

 

 

 

\52万セット売れてる割れチョコ/

ドドンと1Kg入り

 

 

 

\お試し1000円ぽっきり/

 

 



そして私が家族に(今のところ)バレない方法で

1kg分をしまってますw



その方法はこちら

下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね