ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

ただいま断捨離チャレンジ中!!

2022年最後の100日で

スッキリした暮らしへ٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
9月も終わり!
 
ゴミの日もあったのでキッチン用品交換しました。
 
 
 

 

 

 
 
 
スポンジをキレイに交換。
 
 
 
 
今回はガスコンロ周りもキレイにしましたスター
 

 

 

 

ガスコンロ避けたら汚い・・・オエー

 

 

 

いつもこちらを使ってますニコニコ

 

 

 

キャンドゥで買ってるよん^^

 

 

 

 

このシートを張り替え!

 

 

 
 

 

 

シート避けた後。

シートの隙間から入り込んだ汚れもあるから

ウタマロでキレイにしました。

 

 

 

 

 

 

 

キレイにしてから新しいシート敷いて

 

 

 

 

 

 

 

 

コンロ乗せておしまい!

 

 

 

 

 

 

・・・うまく乗せれず、端っこぐちゃぐちゃw

 

いつも主人にやってもらってるけど、

いなかったから1人でしてん笑い泣き

 

 

 

不器用さが滲み出る昇天昇天昇天

 

 

 

 

キレイなキッチン周りで、

10月も家事頑張るぞー٩( ᐛ )و

 

 

 

もちろん、今月もオイシックスの力を借りながら

家族のご飯の用意頑張ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キラキラ

 

 

いまならシャインマスカットが入ってるってよだれ

 

 

 

オイシックスは1回買い切りセットやから

定期便にいつの間にかなっていた!アセアセ

っていう心配なく気軽に試せるよんチョキスター

 

 

73%オフっていう太っ腹値引きやけど・・・

商品ページ開いて【戻る】ボタン押して

また前のページに戻ると

100円引きクーポン

さらにお得になってたよだれハート

 

あっ!プリンのプレゼントのクーポンも

出てるからお忘れずによだれハートハート

 

 

 

 

10/6 10:00まで!

3日間の献立キット入り☆

脅威の73%オフで

7500円1880円/

 

>>詳しい内容を見てみる

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね