ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
コロナ陽性で、自宅療養してます昇天




コロナの症状で、私は咳鼻水のみ。


主人は咳鼻水に加え、発熱・味覚障害あり。




発熱と味覚障害は3日ほどで回復しましたが


頭痛がして身体がだるい


って言い続けてるんですよね。




 






できるだけ早く回復するように休みたい時にはしっかりと休んでもらってるつもり。


無邪気な2歳児の妨害もありますがww




コロナの症状長引いてるのかな〜?




でも、普段から休みの日家に居るとしんどいって言うんよね笑い泣き


予定があって動いてる方が元気笑い泣き笑い泣き





その時と同じじゃない・・・?



って疑う理由は一つ。









ゲームしてるから真顔







元気じゃね真顔
















コロナの後遺症で、倦怠感とかあって

なかなか理解されなくて苦しんでる人もいる中・・・




もしそうならちゃんと向き合いたいのですが

ゲームしてたら怠慢って思ってもいいかな真顔




なんかこっちも頭が痛くなってきたわ魂が抜ける





はぁ、、、早く回復しますように魂が抜ける

 
 

 






クーポン利用で

 半額以下! /



まだまだ続く感染予防のマスク生活。

クーポン利用で少しでもお得に指差し





療養中も食べやすいおうどん

1000円ポッキリ

体調不良時も食べやすいおうどん。
買いに行けないのでストックしてて正解でした




最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡*.+゚