ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 わたしの理想。

 

 

 

 

子供の写真をアルバムにまとめる♡

 

 

 

 

子供の頃、アルバム見返すの大好きだったんですニコニコ

 

 

 

朧げに覚えてる記憶、

 

記憶になくてもこんな事があったんだーって見ること♡

 

 

 

 

3兄妹の真ん中っ子で、3人分あるアルバム。

 

 

 

 

 

 

見ると、やはり

 

 

 

兄>私>妹

 

 

 

 

まぁ、忙しいもんな。

 

 

 

 

でも妹不憫やし

(もはや写真印刷してるだけやったw)

 

私も兄と同じくらいほしかった真顔

 

 

 

 

 

 

時代は違うし、いまはデジタルで手軽に見返せるけど。

 

 

 

私はちゃんとアルバム作るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

そして現在2歳。

 

 

 

 

 

 

アルバム作れてません♡←

 

 

 

 

 

 

いやー、印刷しなくても写真は手軽に見返せるしね昇天

 

 

 

 

 

 

印刷すらしてないっすわ。

 

 

 

 

 
 
 
 
…これはほんとどっかタイミング見てやりたいんやけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
でもね、こんな私でも
毎月アルバム作れてます!
 
 
 
 
 
 
 
は?
 
できてへんやん←
 
 
って感じですが、これはL版写真用ができてなくて
 
ALBUS
つかって毎月ちゃんとましかく写真のアルバム作ってまウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
アルバムから写真を選択して
(その月毎に日付固まってるから選ぶの楽!)

 

※やり方撮ろうと思って息子生まれる前の月の選んでます

 

 

配送先・お支払い方法選んでおしまい!

 

 

この画像では金額書いてるけど

 

前月分頼む時は0円です!!!

 

送料242円だけでおっけーOK

 

 

 

 

毎月242円で、アルバム作れるのは有り難いグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

アルバスに登録するとき注意

この招待コードいらてもらうと8枚無料→9枚無料になりますよだれスター

 

 

 

招待コード右矢印HHW8B左矢印

 

 

 

 

 

 

私は無印の【スクエアアルバム】に入れてます^ ^

 

 

こっちだったけど、収納する時に横3枚のはでかいので

 

 

こちらに変更。

 

 

 

 

横幅がA4ファイルと同じくらいなので、しまいやすくなりました^ ^

 

 

3×3の方は見開きで2ヶ月分で使うと2年分

 

3×2の方は見開きで1ヶ月分で使うと1年半

(表・裏の各6枚分除いて)

 

 

数字的にも管理しやすいなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アルバスは、これからも続けるぞーw

 
 
 

 

 

 

 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に『在宅ワークは絶対無理』って言われたけど・・・

 

この方法在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

少しずつ成果も見えてきていて

『絶対無理』って諦める前に、初めてよかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

右矢印私が在宅ワークをはじめれた話左矢印