ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

マンガアプリでよくマンガ読んでますにっこり

 

その中で【お子様のお受験】の話があって。

 

 

 

 

漫画の内容自体は【いかにマウント取るか】

 

って感じなんですがw

 

 

 

 

お受験話の中で

 

 

 

『あのお塾の○○先生がいい』

 

 

『この学校に入るには○○さんに口利きしておくのが大前提』

 

 

 

みたいなのがあって凝視

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、最終的にそれは良くない話だったからあかんのやけど←

(マンガのタイトル言ってないけどネタバレしたらあかんからやんわり誤魔化すw)

 

 

 

○○学校に入るには××塾の先生がオススメ

 

 

とかってあるんですね不安

 

(ここで裏金とか発生したらあかんやつ)

 

 

 

子供の幼稚園について調べる

 

 

お受験スレにたどり着くw

 

 

未知の世界を覗き見するw

 

 

ってゆー感じでした爆笑

 

 

 

 

そしてお受験スレのママさんたちは、

マンガの世界と同じように

 

 

お金持ってそうな話口調やったw

 

 

関西人のスレやのに、関西弁一切飛びかわへんお上品なスレでした爆笑

 

 

 

 

 

お受験考えてないわたしにはとても未知な世界である意味楽しかったです爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に『在宅ワークは絶対無理』

って言われたけど・・・

 

この方法在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

少しずつ成果も見えてきていて

『絶対無理』って諦める前に

初めてよかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

右矢印私が在宅ワークをはじめれた話左矢印