ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 楽天お買い物マラソン真っ最中♡

 

イベントバナー

 

 

本日、唯一の5のつく日٩( ᐛ )و

 

 

イベントバナー

 

エントリーして、買い忘れないようにしなきゃです(*´꒳`*)

 

 

 

 

お買い物メモ✎‪ꔛ‬

 

 

 

 

 

​買い足し

 

\1個からでも安い!/

 

 

右差し今日の日中に他店舗で買ったやつ届くからw

サイズ確認してこちらで買い足すよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

家事お助け食品

 

ネギトロ半額〜♡

 

 

 

 

 

 

半額クーポン+αでお得よだれ

 

 

 
 
 

 

\数量限定!人気商品★/

 

 

右差し副菜一品増えると食卓が豪華になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

​飲料

 

\熱中症対策のフレーバー登場!/

 

 

 

 

 

 

 

 

​洋服

 

\クーポンあり/

 

 

 

 

 

\汗染みコワクナイ!!/

 

 

 

 

 

\男の子も可愛いセーラー服/

 

 

右差しセーラー似合うようになってきて、母の散財に力が入る。
 

 

 

…なんかあっという間に今回も10店舗行きそうな勢い泣き笑い飛び出すハート

 

 

買い忘れを毎回してアセアセ

 

下矢印

 

次の5のつく日に買いますが…

 

 

 

今回は今日だけなので、皆さん買い忘れないようにお気をつけください〜

 

私も気をつける泣き笑いw