ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡


 

 

 


 

お買い物大好きな私が楽しみにしてる(笑)

3ヶ月に一度の祭典よだれ飛び出すハート


 

 

楽天スーパーセール飛び出すハート

ここからエントリー出来ますよニコニコ下矢印

イベントバナー

 イベントバナー

 ↑今日は5のつく日!

これ忘れちゃだめ絶対凝視びっくりマーク


 


6月と言えば…父の日!!


 




昨日から始まった楽天スーパーセールでは父の日特集があります。



今回のスーパーセールの買い回りでお得にゲットしてよだれ


両家の父、そして新米パパの主人に感謝を伝える予定ですニコニコ



まじかるクラウンお酒・おつまみ生ビール

早割で15%off※本日5日まで驚き

クラフトビール詰め合わせ


 

プレミアムモルツ4種飲み比べ


 

6月5日(本日)までの注文でお得!





6月5日(本日)まで早割!
最近父から

『ビール好きやけど、冷えるから量飲めない…ネガティブ

って言われたので、我が家はおつまみ付きくらいのが量感的に喜ばれそうニコニコ


 

 

まじかるクラウンスイーツ

フルーツゼリーとカステラのセット


 

クーポンで100円オフ

 お花と扇子付き和菓子セット


 

早割6月5日(本日)まで!

メッセージどら焼き


 

 

早割6月5日(本日)まで!

抹茶スイーツ7種と高級宇治玉露


義父は恐らく甥姪たちとみんなで食べるので
メッセージどら焼きとか可愛くて良さげかもよだれ飛び出すハート

主人は…カステラかな〜
※私が食べたいやつw
一番はビールなんやけど、主人がビール飲まんからここは我慢や…凝視

 

 

早割商品、本日5日までがほとんどアセアセ


今日は楽天カードで購入ならポイント5倍でさらにポイントつく日よだれ



お互い買い忘れせずお得に父の日用意しましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート





​スーパーセールで私が併せて買うモノメモ✎‪ꔛ‬