ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手×捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト

 

自己紹介はコチラ★

 

 

 

 

スーパーで買い物する時。

普段はレジカゴバックを使用していて指差し

 

【リニューアル】 マーナ Shupatto シュパット l Lサイズ エコバッグ 折りたたみ おしゃれ マチ広 レジ袋 無地 シンプル レジカゴ トート レディース 軽い 洗える 洗濯 かわいい おすすめ ショルダー プレゼント ギフト MARNA

畳むの便利♡ズボラーでも放置せずちゃんと片せれる笑笑

 

 

bon moment レジカゴ対応 レジカゴ用 エコバッグ 大容量 買い物かごバッグ 保冷バッグ/ボンモマン 保冷 エコバッグ 夏 クール 大容量 無地 シンプル

保冷しっかりしたいときはこちら

 

たまたま、買い物した時にレジカゴバックをセットするの忘れてしまって悲しい

 

 

(これ、息子と二人の買い物なら悲劇…

主人と言う名のお世話係兼荷物持ちの日でよかった♡笑)

 

 

 

店員さんサクサクとカゴに詰めて渡してくれました。

 

 

 

袋に詰める台でせっせと鞄に入れる私。

 

 

 

で。凝視

 

 

肉や魚のトレーとね、生身のお野菜は

 

 

絶対ビニールに入れたい派なんです凝視

どうでもいい情報

 

 

今回行ったスーパー、普段行かない所&大容量がお得でさ。

 

 

トレーが大きくて。

 

 

 

 

 

 

 

袋詰める台に備え付けのビニールに入らず魂が抜ける

 

 

勇気を出して←

 

袋詰め台近くにいる店員のおばちゃんに

 

 

 

『すみません…

これ入る袋ください(>_<)』

 

 

 

言うて、店員のおばちゃんに袋もらいましたにっこり

 

 

 

 

詰め詰めしてたら今度はこちら

 

 

 

 

 

これも入らん。魂が抜ける

 

 

再び勇気を出して←

 

袋詰め台近くにいる店員のおばちゃんに

 

 

 

『すみません…

これ入る袋ください(>_<)』

 

 

 

 

 

 

予備くれた爆笑

 

 

もう大きいのないよ、でももらっとくね爆笑

 

家で生ごみ入れる袋として活用します爆笑

 

 

 

袋詰め台のビニールって、絶妙に小さいなぁと思う( ̄▽ ̄)

 

 

 

めっちゃ持って帰る意味わからん人対策かも知らんけど凝視

 

 

 

個人的にもう少し大きめ希望ですよだれ

 

 

 

そしていつもレジカゴバックに詰めてくれる時にビニール入れてくれるの助かりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

時間なくても+1品できる人気セット


出かけた日の超特急晩御飯に活躍!その①
冷蔵庫にあると心が楽になるよ〜
デレデレ