ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは



スッキリした暮らし



整理整頓苦手×捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト


自己紹介はコチラ★




 

 私の主人は肌弱め。


で、「都会の水は合わん」って住んでるところをディスるのですが笑


(※別に都会ではないけどね真顔

いわゆるベッドタウンに住んでます。

主人の地元は田んぼが広がってるところ笑)





お肌に優しい水に変えるべく、シャワーヘッドを浄水カードリッジ付きに変えてるんですが


問屋で買ったからどこのか分からんアセアセ



お肌が私はそこまで敏感なわけではないので笑


カードリッジが効果なかろうと私は気付きません昇天



なので基本交換のタイミングは主人が言い出すんですが←




交換しようとして、一言。





「なぁ、これやばい。きれいにしといて」




って言って仕事に旅立たれました…真顔






えーーーーーー見つけた人がやってよ凝視




って言葉を飲み込みつつ、次にお風呂入るのは私と息子。




これ見せられて、そのままこのシャワーヘッドは私もよー使いません…ネガティブ












閲覧注意よ?













オエーオエーオエーオエーオエー




でも擦ったら落とせそうと思ったので、ウタマロ×古歯ブラシで擦っておしまい。





新しいカードリッジも入れて、おっしまいOK






こういうところもこまめに掃除せんとあかんねアセアセ


見落としてるそういうこまめな清掃が必要な箇所、多々ありそうだオエー






→旦那曰く今これ欲しいんだって笑