ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし



整理整頓苦手×捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト

 


自己紹介はコチラ★


 

 

こんにちは

保育園帰りあるある姿…



\ズボンにめっちゃイン!!!/





ずきゅーーーーーん目がハート飛び出すハート



ポッコリおなかがまたイカしてるぜ。

先生方、いつもお腹もしっかり守って頂きありがとうございます。




普通のズボンのも可愛いけど、本日のコーディネート腹巻き付きズボン!
なのでバカボンのパパ感がめっちゃおもろい爆笑

(心の中でいつも「腹巻き付きやからインしなくてもお腹の平和は守られてますよ!w」って伝えてます)



こちら昨年冬のテレ東の赤ちゃん向け番組『シナぷしゅ』と『GU』コラボのズボン。
もうそろそろこの生地暑いやろうから見納めやな…

息子は卒業気味ですが親がはまっちゃう可愛いキャラクターニコニコ



今年の夏バージョンも先週発売されたのでちゃっかり買ってます。




腹巻きはパジャマで今回あるので子供でバカボンのパパしたい方は是非。笑


オンラインでは品切れでした。

気になる方はぜひ店舗へ指差し



そんなGUは27日からUNIQLOと同期間で感謝祭指差し飛び出すハート

シナぷしゅは割引にならんけど爆笑


UNIQLOは買いたいもの満載!


旦那用エアリズムインナー




リラコは今年もう一着買い足したい

無難に無地をついつい選びがち泣き笑い


載ってないから安くならないかな?
安くなったら買い足したい、生理期間中の楽ちんアイテム~




レギンスパンツ、衣替え時に確認したら昨年のはサイズアウトしてるのでこの機会に買い足し予定


とりあえず予定はこれだけやけど、始まったら他にも買ってしまいそうな予感不安