ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは



スッキリした暮らし



整理整頓苦手×捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト


自己紹介はコチラ★




 

 おはようございます晴れ


今日から1週間始まりますね〜。

仕事に家事に育児に学業に…


頑張りましょー٩( ᐛ )و





さてさて、週末我が家では毎週買い物に行きます。

1週間分の食費分。この話はまた♡


主人が



サムネイル

​普段行かへんショッピングモールに行きたい!


 っていうので、少し足を伸ばして普段行かないショッピングモールへ。



ぶーらぶーら歩いてたらゲーセンがあり、2歳息子、吸い込まれる…🤣笑


ゲーセン大好きなんです。

 

 そこでふと目についたのが


これ!!


太鼓の達人から楽しそうなんでてるーーー!


え、



めっちゃやりたい凝視ハート

あ、リズム音痴ですw



昔楽しく遊んでた太鼓の達人、進化しておる〜




身長も体重も基準内OK二重丸



え、めっちゃやりたい凝視ハート







サムネイル

​いや、子供向けやろ、やめて。





…ぴえん🥺




心は永遠の18歳なんやけど🥺←18歳てもう成人かw





さすがにアラサーがピョンピョンは痛々しいのでやめました魂が抜ける


帰り際にお子様がされてて楽しそうでしたよニコニコ



エアー遊具、楽しいよねニコニコ飛び出すハート














時間なくても+1品できる人気セット


出かけた日の超特急晩御飯に活躍!その①
冷蔵庫にあると心が楽になるよ〜
デレデレ



ご飯どないしよ!そうや、牛丼にしよ