ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは



スッキリした暮らし



整理整頓苦手×捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト



自己紹介はコチラ★





時間空いてしまったけどハッお片付け記録。



文具系コーナーの2つの引き出し

少しずつでもやることに意義があるはず!w





とりあえず文具系はここ。

他にもあるけどw



けど使っていないモノも多々あります。




裁縫の針、そのまま入ってた驚き


犯人はおそらく99.9%主人。

人間の記憶って曖昧やから、0.1%は私の可能性ってコトで。笑


以前針ない〜って聞いてきてつかってたからその時のでしょう凝視


危険すぎるやろ。




これはもうたぶんいらんやつやな(°▽°)






お年玉袋たち…こんなにあったのね(°▽°)


酉と亥…7〜9年後に使うかなぁと思って一応置いてたのは覚えてる。

ちょっとしたポチ袋にも使えないよな…

うん、さよならしよう昇天


干支の絵が描いてるやつは使い切る前提で買わんとあかんよね爆笑

 





Beforeドクロ





After拍手

 




少しはスッキリしたかな?





ポチ袋みたいに、もったいないなぁと思うものはついつい置きがちアセアセ


必要分だけ買う、余りそうなら他に流用できるものにする、と

無駄にモノを置いておく癖は直さないとなぁと思いますもやもや