長野県佐久市
アイシングクッキー
*フラワーゼリー
*フリリーバッグ
*オリジナルリボン  レッスンをしています
SmileTimeのErikaです照れ


先日ママ友さんにアイシングクッキーレッスンさせてもらいましたニコニコルンルン
今回は5名参加でしたニコニコ

見本も用意しましたが
基本的な事を教えて好きなように
作っていいよーと言ったところ…
こんな素敵な作品が出来ましたお願いキラキラ


細かく飾りをつけたり
不器用で手が震えるーガーンと言っていた方もとーっても上手に作ってくださいましたニコニコ

楽しいーハマっちゃうねーハートなんて声も聞こえて
楽しんでいただけたようでよかったです照れ


今回は専属ベビーシッターもいたので集中できたのではないでしょうかニコニコ
Mさんありがとうございましたピンクハート

好評だったのでまたやりたいと思います照れ

HさんIさんOさんSさんSさん
ありがとうございましたニコニコピンクハート

Oさんの子供が恐竜が好きなので
恐竜と卵の素焼きクッキーをお土産にあげたら
可愛くアイシングしてくださいました爆笑
アイシングしたクッキーは食べないかも
なんて言ってましたが美味しく食べていただけたようで嬉しいです照れキラキラ



また遊びに来て下さいね照れ

Instagramもやっていますので
よかったら見て下さい爆笑


Instagram