長野県佐久市
アイシングクッキー
*フラワーゼリー
*フリリーバッグ
*オリジナルリボン  レッスンをしています
SmileTimeのErikaです照れ


先日、ママ友さんにアイシングクッキーをお渡ししたら
とても好評だったので
レッスンを募集したところ
参加したいと言って下さった方が何名かいました照れ
興味を持って下さって嬉しいですハート

今回は 4名の方が参加して下さいました爆笑

皆さん初めてとは思えない程の上手さで
スラスラ進めて下さいましたニコニコ

楽しいーハート可愛いーハートの声が止まりません爆笑
と思ったらシーンと沈黙になり黙々と…真顔

とーっても可愛く仕上げてくれましたピンクハート

もうね
本当に上手なの
馴染み模様のハート!!
形が綺麗キラキラ
細かいレース!!
これ初めてで出来るの!?びっくりハッ

右下の星はお子さんと作ってくれました星
オレンジ色は用意してなかったんですが綺麗な色になってますニコニコ
子供ってすごい照れキラキラ

IさんKさんMさんYさんTくん
ありがとうございましたニコニコルンルン

また遊びに来て下さいね照れピンクハート



Instagram