長野県佐久市
アイシングクッキー
*フラワーゼリー
*フリリーバッグ
*オリジナルリボン  レッスンをしています
SmileTimeのErikaです照れ

最近暖かくなってきたなぁ~と油断してた所にまさかの先日の雪ガーンアセアセ
びっくりしましたねーびっくり
皆さま体調にお気をつけ下さいニコニコ


さてさて、先月L'atelier Cannelleのじゅんこ先生に
どうしてもやりたい!!とリバティ柄のアイシングクッキーを熱望したところ
優しいじゅんこ先生が出張レッスンしてくれましたお願いキラキラ
ありがとうございます照れじゅんこ先生めっちゃ好きハート

このリバティ柄すごい可愛いんですよお願いハート
Instagramで見たときドツボでしたラブラブ

先生のみたいに可愛い作りたい‼と意気込んで行ったものの、、、
最後の方は力尽きました笑い泣き



先生みたいに可愛いリバティ柄が作れるように練習したいと思います照れ


レッスンの後は美味しい美味しいティータイムラブラブ
Salon de angelyのkikoさんが持ってきて下さった苺
Piccolino☆のAIさんお手製ロールケーキ
じゅんこ先生お手製マカロン
どれも美味しくて幸せルンルン
JSAのマカロンの味がずっと気になっていたから嬉しかったお願いキラキラ



とっても幸せな時間でしたハート
佐久市の講師さん
じゅんこ先生
ありがとうございました照れルンルン