ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございますダルマ



年が明けてから
もう一週間が経ってしまいましたカナヘイびっくり

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ


昨年の話になりますが
毎年クリスマス時期になると
保育園からプレゼントの課題が出されますプレゼント

年少さんはナフキンナイフとフォーク
年中さんはエプロン
年長さんはランドセルランドセル

ランドセルびっくりカナヘイ!?
4月から小学生ですからね
段ボールでランドセルです照れ

飾りにリボンを付けましたふんわりリボン


やっぱりリボンは可愛いですよねカナヘイハート
ついでにヘアゴムも作りました


母に好評でした照れ
親子なので趣味が合いますてへぺろうさぎ

リボンはいろんなアレンジが出来るので楽しいですよねカナヘイハート

先月はリボンレッスンに来てくれた方がいますリボン
後日更新したいと思いますカナヘイうさぎ