すっかり寒くなりましたガーン
この寒い中、桜が頑張って咲いています
9月頃からちらほら…


毎年秋に咲いていますが
年々増えてる気がします桜

テレビで言っていましたが
秋に咲く桜は
春には咲かないらしく…

どおりで春の桜が少なくなってるわけだびっくり


さてさて
前から作ってみたかったフリリーバッグ
先月習いに行って来ました照れルンルン

Frilly Bag by grace a vous(フリリーバッグ バイ グラース ア ヴー)

娘用に作ってきましたカバン

針や糸を使って縫ったりしないので
簡単に作れますニコニコ

前は何でもピンク!!だったのが
最近は青系も好きなようで

フリフリバッグ可愛いーラブハート
娘も気に入ってくれたようで何より照れ