佐久市アイシングクッキー教室始めましたハート

ハロウィンレッスンやってますニコニコ
詳しくはこちら右矢印☆☆☆


先日娘の誕生日にケーキ作りました誕生日ケーキ

子供が産まれてから作るようになったキャラケーキ

今までチョコでキャラを作っていましたが
今年はアイシングクッキーで挑戦炎

娘も作りたいって事で一緒にニコニコルンルン


毎年お楽しみでこっそり作っていたケーキ誕生日ケーキ
ケーキも作りたーい!!と言うので
クリームのホイップからデコレーションまでお願いしましたニコニコ


なかなか上手にできてますキラキラ
何でもやりたがりのお年頃
成長を感じた1日でした照れルンルン



Instagramもやっているので
よかったら見て下さい照れルンルン

Instagram