またまたお久しぶりです照れ

学生になったら
脳がポンコツで前期は苦しかったです…ガーン

生理学とか解剖学とかがもう爆弾ナイフガーン


小学校の2学期が始まって
心配ではあるけれどほっとしています。
やっと自分の時間が持てるーお願いビックリマーク

昨日は、久々に
クリスタルリーディングの講座を受けてきましたニコニコ

グリッドのリーディングをするのは、
実は久しぶりでw
ぽわぽわとやってましたが
石の、とくにグリッドのメッセージは
すごくきっぱりとしている気がするのですよね!

色々なテーマでグリッドリーディングをしましたドキドキ
その中で「すぐやるべし!」とアピール強かったのが断捨離ビックリマーク

あぁバレたあせる
実は、緊急事態宣言になってすぐに買ったトランポリン
いまはこんな邪魔ものにあせる
やばいわ汗

全くときめかないので
今すぐ捨てねば(笑)



カバー写真と内容は全く関係ありません!
ごちゃごちゃトランポリンが見苦しかったので
ちょっと変えてみました。