土日で小名浜に1泊しました。
小名浜オーシャンホテル1泊ご招待いただいたのでアップ

4:30起きの5:00出発で
アクアマリンふくしま開園10分前到着です。

IMG_5899.jpg


1日この水族館で遊びました。

IMG_5903.jpg


トドに朝のごあいさつ。


IMG_5902.jpg


それから
子ども大好きチンアナゴ。

IMG_5904.jpg


植物園みたいなところもあったり
魚を見ながらお寿司が食べれたり
なかなか面白い水族館で

IMG_5898.jpg


子ども達も大満足でした。
なかでも
自分で釣った魚をその場で調理してもらって食べたり!
ありがたさを学びます(学んだかはビミョー)

IMG_5897.jpg


ホテルはゴルフ場にあるので
ほとんどゴルファーさんであいたが
その日は結婚式がありました。
オーシャンビューの素敵なホテル
ありがとうございました。

IMG_5896.jpg


浴衣姿がかわいい。

帰りは袋田の滝を見て帰りました。

IMG_5901.jpg


お昼にお蕎麦を食べたその直後に団子を食べる我が子。

IMG_5900.jpg

団子は別腹です。
よく食べるようになったわい。


IMG_5894.jpg


2015年を締めくくる楽しい旅行でした。
myハズ、運転おつかれさまでした。
福島は遠いのぅ。