郷土の森公園

ランチの後はさらにちょっと歩いて郷土の森へ
ちょっと不安定な空模様の中交通遊園で
足こぎ車


IMG_5222.jpg


本当に信号があって交通ルールを守って安全運転!

IMG_5226.jpg

次男くんは
足が届かないためお兄ちゃん達に乗せてもらってご満悦🎵

IMG_5248.jpg


IMG_5228.jpg

ゴーカートもあったので乗ろうかと話していたら
ザーーーっと雨が‼︎
IMG_5217.jpg

そのままバス停へ
1時間に2本しかないバスに乗り遅れないようにバス停でおやつを食べて帰ってきました

そして‼️乗り換えの立川駅で‼️
ちょうど次に来る電車が‼️特急かいじ号だったので1駅だけど乗車🎵


IMG_5249.jpg

いつも興奮して眺めているだけの電車に乗車してご満悦(^_^)
IMG_5242.jpg

たった1駅だけどボックスシートにして
満喫しました快適~
残念ながら次男くんはベビーカーで爆睡(笑)