サントリービール工場見学

今日はご近所友達りんまくんと電車でおでかけ~
予定の電車にギリギリセーフで滑り込み
時間通りに送迎シャトルバスに乗ってサントリービール工場へ

IMG_5214.jpg


リーさん独身のときに一度行ってプレモル3杯試飲できるのを思い出し
(当時は完飲できず…)
ビール好きなりんまくんママを誘って
行ってきたのだよ
毎日暑くて飲まなきゃやってらんないからね~

IMG_5209.jpg

子どもだけで記念撮影しようとしたら
このありさま(笑)

でスタッフさんに撮ってもらいました音譜

IMG_5247.jpg

順調に(?)見学は進み



IMG_5244.jpg

IMG_5245.jpg


↓今日はオールフリーが箱詰めされているところを見ました~
授乳中は大変お世話になりました( ̄▽ ̄)

IMG_5211.jpg

そしてそして
お待ちかね‼️試飲のお時間がやってまいりました‼️
1杯目はワイングラス風のグラスでアロマホップの香りを楽しみつつ
いただき、
続いてコンビニ限定販売のプレモル
最後はプレモルで
フィニッシュ(笑)
IMG_5213.jpg

またしてもリーさん最後は一気飲みしたけど
完飲できず…(笑)

子ども達にはお菓子となっちゃんりんご味、CCレモン(これってサントリー製品だったんだ!)
をいただきました


IMG_5246.jpg

いやいや~
約1時間の間飲食禁止の後のできたてプレモルの美味しさといったら…

また参加させていただきたいと思います(≧∇≦)

この後
すぐ隣にある卸売りセンターでお昼を食べて
今度は子ども達を楽しませるべく…


つづく