毎日暑いわ~💦

今日はこてつマンマブ達と久々の再会。
まだハイハイの頃からのお友達で
引越してしまってなかなか会えなかったリコちゃんと久々に遊びました。

引越してしまったり幼稚園が違ったりすると疎遠になってしまうので
夏休みになったら会おうって約束してたんだよね。

今日は中野セントラルパークにて
水遊び🎵

こう暑くちゃ水がなければやってられません💦




IMG_5037.jpg

ときどき噴水があがって楽しいのです


IMG_5038.jpg


竜ちゃんは水に入るまでが一苦労…。
怖いんだかなんなんだかなかなか水着に着替えてくれず
なんとかフルチンで入水(笑)


IMG_5031.jpg


でも入ってしまえば
楽しいようで
海パンに履き替え楽しみました


IMG_5043.jpg


それからビールで乾杯してランチ
いや~ウマイっすね。

子ども達は…


IMG_5051.jpg


ハトにパンをあげつつ追いかけつつ
暑い中元気でした
IMG_5050.jpg


IMG_5051.jpg

次は冬休み⁇

BBQ行けるといいいな~