今日は引っ越してしまった りこちゃん が吉祥寺に遊びに来てくれました!!

来月出産というお腹で Kちゃん ありがとうドキドキ



リーさんのゆかいなブログ


久々のスリーショットです


まず

この宴会が始まる前・・・


こてつマンと吉祥寺までチャリではなく歩いて行ってきました

ときどきmy妹のベビーカーにとりつけたステップに乗ったりしながら・・

でも

途中で妹とは別れたのです

そしたら


「もう歩けない~」


と地面に転がっっちゃったーーーショック!


なんとか銀行まで行って

その場で座らせて用事が済むまでおせんべいを

食べていてもらいました(笑)



リーさんのゆかいなブログ


お客さんがみんな見てました・・・



それから

クリスマス気分の街中を歩いて




リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


井の頭公園で遊びながら待ち合わせ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


竜ちゃん葉っぱのうえにどんぐりをのせています

兄ちゃん同様地味です


全員そろったところで

公園入り口にある鳥良でランチ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


ランチ忘年会ですビール音譜


いやぁ~

楽しかった!!!!


そして

騒がしかった・・・


お店予約してくれた Mちゃん ありがとう!!



リーさんのゆかいなブログ


帰りに

ドンキの水槽でお魚見て



リーさんのゆかいなブログ


ニキティキでシャボン玉見て



リーさんのゆかいなブログ


小学校で小学生とたわむれ



リーさんのゆかいなブログ


盛りだくさんで帰ってきて・・・

夕食後

眠くてぐだぐだになり


7:00就寝なのでした


昨日はノンストップで寝ていた竜ちゃん

9:30くらいから1時間おきに泣いてます・・・


とほほ~