今日はこどもを連れて 小金井公園 に行きました~

チャリンコで~DASH!DASH!


高校生の頃よく帰り道に遊んで帰っていたけど


とっても楽しい公園になってた~




リーさんのゆかいなブログ


身体をつかって遊べる遊具がいっぱいあって朝から遊びました



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


着いた頃はすいていたのに

1時間後にはすっごいこどもの数あせる

なので

トランポリンに移動しようと行ってみたら

結露(?)

湿っていてまだ遊べなかったよぉ~


係のおじちゃんが言うには

「あと30分くらいしたら遊べるかなぁ~」

だって・・・


残念だけど

今日は帰ってきました


お弁当持って1日遊べたらいいかもね


でも

ちゃんお昼寝ちゃんとお布団でさせたいから

帰ってきました



リーさんのゆかいなブログ


竜ちゃん今日はお遊び割ぽう着着ていてよかった~音譜



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


つづいて

ローラー滑り台


あたしも滑ったけど

楽しかった



リーさんのゆかいなブログ


井の頭公園の滑り台より長くて楽しいよ~






リーさんのゆかいなブログ


おまけ↓


リーさんのゆかいなブログ


太極拳をやっているおじちゃんから目がはなせない竜ちゃん(笑)

ガン見です

ずーーーっと


というワケで

また小金井公園で遊びたいな~