リーさんのゆかいなブログ


今日はあいにくの雨・・・

月に一度のプレピッコロひろばの日

妹に頼んで送ってもらっちゃいました~


今日は4人ずつのグループにわかれてお料理をしました


お料理といっても

ギョウザの皮をつかって

ピザを作るんです



リーさんのゆかいなブログ


先生が作り方のお話してるんだけど

まったく聞いておらず・・・




リーさんのゆかいなブログ


そんなにむずかしくないからいいか・・・



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


できました~

これをホットプレートで焼くだけです



リーさんのゆかいなブログ

グループのみんなと



リーさんのゆかいなブログ

なんかカップルみたいだw~


焼いている間

あきないように

先生が「どんぐりころころ」」の紙芝居を読んでくれました



そうこうしてるうちに

ハイ!

できあがり~


リーさんのゆかいなブログ


簡単でなかなか美味しかったよ

餃子の皮があまったらぜひ作りたいわ



リーさんのゆかいなブログ


むしゃむしゃ



リーさんのゆかいなブログ


むしゃむしゃ


今日はあっという間のひろばでした


リーさんのゆかいなブログ