新聞屋さんに応募して

招待券をゲットしたので

恐竜大好き こうたろうくん と上野まで行ってきましたガオー



リーさんのゆかいなブログ

国立科学博物館の前にはSLがあるよね


恐竜展は大盛況でした・・・



リーさんのゆかいなブログ


こうたろうくん は写真を撮るというと

必ず恐竜になりきってくれます(笑)




リーさんのゆかいなブログ

そして撮った写真をみて

もう一度ポーズを修正します(笑)



リーさんのゆかいなブログ


なんどもなんども

「ガォォォーーー」

といってなりきっていました






リーさんのゆかいなブログ


面倒見のいい

かわいいお兄ちゃんです



リーさんのゆかいなブログ


お昼はお弁当でも買って

公園で食べようと思っていたのですが

近くに売っておらず

売店かと思って並んだピザ屋さんが

以外にも

美味しい手作りピザで

大満足~音譜音譜



リーさんのゆかいなブログ


それから

動物園横にある乗り物にのって



リーさんのゆかいなブログ


リーさんのゆかいなブログ


向こうに見える人だかりは

上野動物園の入場待ちのみなさんです

すごい人でビックリ

なにかスゴイ生き物いるんだっけ???


1回100円の乗り物に

みんなで乗りました

ほんとはこどもだけで乗せたかったんだけど・・・

5歳未満は付き添いが必要だったので

みんなで音譜



リーさんのゆかいなブログ


今日

こてつマンは こうたろうくん から

敵がきたときは

ライダーキック

だというのを

教わりました・・・(笑)



リーさんのゆかいなブログ


はぁぁ~

楽しかった


また

遊んでね!!