リーさんのゆかいなブログ

寒かった~

遠かった~

疲れた~

けど

すごかった~


ビックサイトで4日間開催されていた5年に1度の消防車ビックフェスティバル

雨じゃなかったら行ってみようと

あきらくんと行ってきました


消防車がいっぱい展示されているだけだと思っていたら


いろいろな防災品販売企業がわらわらと出展していて

一般ピープルは数える程度だったような気がする・・・



リーさんのゆかいなブログ


でも

入場したらちょうどキッズステージにて



リーさんのゆかいなブログ


消防ご当地キャラが大集合して

最後には一緒に記念撮影なんかして

楽しめました


外では



リーさんのゆかいなブログ

いろんな消防車が展示されてました



リーさんのゆかいなブログ


ハシゴ車のハシゴに乗る体験もできたんだけど・・・

整理券配布済でした汗

残念~汗汗汗



リーさんのゆかいなブログ


他にもこんなの運転させてくれたり

(ちゃんと運転中はウーウーってサイレンが鳴ってたよ)


レスキュー隊による救助訓練の様子を見たりして


満喫しました~

でも

寒かった棒人間・寒いブルブル




リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ

消防士さんたちは

みんなこどもに優しいな

こどもたちはすごく楽しかったみたいだけど・・・


かあさんはへとへとです