一晩寝たら元気になったのでビックリマーク

今日は壊れたおもちゃを持って

ぐるりん に行ってきました音譜



リーさんのゆかいなブログ

今日は毎月1回ある

おもちゃを修理してくれるおじさんがいる日なのです



リーさんのゆかいなブログ


かなり本格的に

どんなおもちゃでも

まず持ってきてみてください

だそうです



リーさんのゆかいなブログ


修理してもらっている間

電車で遊ぶ


リーさん頑張ってつなげてみました音譜



リーさんのゆかいなブログ

竜ちゃんがイモ虫に夢中になっている間に電車を満喫して



リーさんのゆかいなブログ


魚つりであそんで



リーさんのゆかいなブログ


おままごとして



リーさんのゆかいなブログ


手にはめているのは

鍋つかみではなく

くまのパペット(・・だよね?)です



リーさんのゆかいなブログ


そして・・・・

こてつマンの汽車を修理しているところを

じーーーっとながめて


ちょっと時間がかかりそうだったので



リーさんのゆかいなブログ


工作遊びをして

一旦帰ってきました


お昼寝していると


「治りました」と電話があったので

夕方また取りに行きました


今日はうれしくて

治った汽車と一緒に寝ていますぐぅぐぅ